<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にぃー

久しぶりに猫の写真でも。
e0244731_1017323.jpg

13歳のあばあちゃんですが毛はツヤツヤしています。変な顔。
e0244731_10175391.jpg

指先が白くて可愛い
e0244731_1017439.jpg

毎日癒されています。
[PR]
by cho-2011 | 2014-09-18 10:20 |

連休

9月の連休にはお友達家族とバイク友達が家に来てくれました。
とても楽しかったよ。○子いい気分転換になったと思います。
いつでも遊びに来てね!
[PR]
by cho-2011 | 2014-09-18 10:13 | お山の家

初秋

9月に入って朝晩は寒くなってきました。
蕎麦畑白い花が可愛い〜。
e0244731_1033236.jpg

田んぼ
e0244731_105823.jpg

気持ちいい風景、やっぱりお天気が良いと嬉しです。
e0244731_1064181.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2014-09-18 10:07 | お山の家

ランチ

久しぶりにランチしに行った時の写真です。
原村にある、ミントガーデン さんへ行きました。
てんこ盛りのサラダ(これで一人分ですよ!!!)
e0244731_9494688.jpg

オリジナルのカレーとナン。
e0244731_9505079.jpg

お天気も良くて気持ちの良いお昼になりました。
[PR]
by cho-2011 | 2014-09-18 09:53

8月〜9月

実は8月中旬〜○子は体調を崩していました。
良くなっては悪くなってを繰り返していました。
今年の夏はお天気が変なのもあり、大人も体調管理が難しくらいだったから、夏の過ごし方をもう少し考えないといけないと、反省しました。
それでも、体調の良い時はアルプスヴァンへ行った事も。
e0244731_9381870.jpg

久しぶりのお出かけは嬉しかったです。
具合が悪い時の食事は大変です。
十五夜の時は「お月見団子が食べたいと」泣かれ頑張ってこんなの作ってみました。
e0244731_9431166.jpg

今はこんな感じになってきました。給食も調整しながらたべてます。
e0244731_9445597.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2014-09-18 09:46

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。