<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピュアァァァ〜

子供が描く絵、工作はなんて透き通っているんだろ〜 と思います。
無心、一心 のなせる事、その気持ちが自然な事で普通の事なんだろうな。
e0244731_8562532.jpg

e0244731_8565536.jpg

e0244731_8573999.jpg
e0244731_8573998.jpg
e0244731_8575552.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2013-09-06 08:59

果物

今、原村はお野菜果物天国です。
トウモロコシ、キュウリ、トマト、なす、かぼちゃ、ニンニク、桃、ぶどう、プルーン、リンゴなどなど 書ききれないです。
ぶどう、ももは種類も豊富でいろいろな味が楽しめます。旬 って言う言葉がピッタリです。
[PR]
by cho-2011 | 2013-09-06 08:47

今日から9月

先日の金曜日、学校帰りに久しぶりに八ヶ岳中央農業実践大学校の農場へ行って来ました。
久しぶりのヤギ、ヒツジ、ウサギ達相変わらずの可愛さでした。
秋らしい写真が撮れたので載せまーす。
ハロウィンかぼちゃって不思議!勝手に歩いてそうな雰囲気があるわ〜。
農場の小さいりんご達、○子のお気に入りなんです。
[PR]
by cho-2011 | 2013-09-02 08:46 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。