夏休みが終わりました。

昨日から○子の二学期が始まりました。
長野県は夏休みが短いと思います〜(自分の時は8月31日迄お休みで必死に宿題をしていましたが・・。)
短いとはいえ、盛りだくさんな夏休みになったと思います。
何枚か写真載せます。
e0244731_1354775.jpg

東京のお友達と遊んだ 「まきば公園」
e0244731_1363348.jpg

3バアバ達と行った「諏訪大社」
e0244731_1373047.jpg
e0244731_1374348.jpg

e0244731_1375966.jpg

e0244731_1381333.jpg

茅野市にある「cafe&bar 梅蔵」旨かったです。
e0244731_13113080.jpg

初出店の高原朝市の様子。
e0244731_1312139.jpg

バイクのお友達が泊まりで遊びに来てくれました。
e0244731_13125547.jpg

でかかったオニヤンマはちゃんと逃しました。

よいしょ祭りにも行って来ました。
他にも、ほし祭りへ行ったり、お世話になっているペンションでお友達家族と夕食を一緒に食べて花火をしたり、チロルの森へいったり、原村自然文化園でクラフト体験、と色々ありました。
沢山の方が遊びに来てくれて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by cho-2011 | 2012-08-22 13:46

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。