<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯医者

今朝、○子を小学校へ送って一度家に帰って家事をこなしてから歯医者へ行って来ました。本当は小学校に送った足でそのまま行きたいところなんですが、微妙に時間が空いてしまい、バタバタで歯医者へ行きました。(これは私の歯を診てもらうためにね。)

そんでもって午後2時過ぎに○子を小学校まで迎えに行って、小学校のすぐ近くにある図書館へ行き宿題をやってもらって絵本を借りてからまたまた歯医者へ。(今度は○子の歯を診てもらうためにね。)

○子と自分は同じ歯医者さんにお世話になっていて、車で家から30分弱かかる所にあります。
同じ日に2回も行くのはなんだか微妙な気分でした。さすがに疲れたようで頭痛がするから薬をのみ
夕飯は歯医者帰りに寄ったピザーラでテイクアウトしたポケモンピザと地元産のトウモロコシと残り物で作ったサラダでした。

はぁ〜明日は金曜日、そしたら週末だ〜。
[PR]
by cho-2011 | 2012-07-05 22:00

おやすみ

e0244731_1141978.jpg

e0244731_1143474.jpg

e0244731_1145358.jpg

おやすみ〜〜〜      ヒゲながいな〜 
[PR]
by cho-2011 | 2012-07-03 11:09 |

草原

e0244731_10385824.jpg


近所の農場のそばにある草原(たぶん牧草)
本当にここは良い所です。
[PR]
by cho-2011 | 2012-07-03 10:45 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。