<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おひるごはん

e0244731_21261795.jpg

今日のお昼ご飯
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-16 22:04

おすし

e0244731_2121556.jpg

○子がお寿司屋さんをしてくれました。ありがとう。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-16 21:25

e0244731_17523520.jpg

緑が濃くなって来ました。
家の前の道
ここ夜になると真っ暗なんです。懐中電灯が無いと歩けないです。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-16 21:19 | お山の家

イベント

e0244731_1749235.jpg

今週末
ストーブ生活 富士見店でのイベントに参加しています。

初参加です、よろしくお願いします。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-16 17:51

ばあばと

e0244731_1331143.jpg
e0244731_1325866.jpg

先日ばあばが遊びに来てくれました。
慌ただしく時間が過ぎてしまいましたが、○子も楽しそうでした。
ばあばと2人でお昼してきました。美味しかったです。
原村は食べ物が美味しいです、なんでかな?お水が美味しいからかな。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-14 13:07

田植え

e0244731_12565893.jpg
e0244731_12564417.jpg
e0244731_12562938.jpg

6月4日(日)に古代米の田植えをして来ました。
炊き出しもあったし、沢ガニも居たしで子供達は楽しそうでした。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-14 13:02

パン屋さん


ちょっと車で行って来ました。清潔な店内に美味しそうなパンがいっぱい並んでました。
プチパンの詰め合わせとイギリスパンを買って帰りました。美味しかったです。
[PR]
by cho-2011 | 2012-06-14 12:55

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。