<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初乗り

e0244731_125160.jpg

3日に行って来ました。
Iさんが声をかけて下さったのでこの場所へ行く事が出来ました。ありがとうございます。
バイクに乗ったのはとーちゃんだけで自分と○子は海ですよ!海海海!!!
e0244731_12113979.jpg

夏だったら良かったのになー

冬でも磯遊びさー
e0244731_20562814.jpg

冷たい海水だって平気さーで小さいヤドカリ5匹お持ち帰りしました。
とっても楽しい1日でした。Iさんありがとうございました。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 20:54

おもちゃ!

e0244731_11461396.jpg

ばあばがお年玉と言う事で買ってくれました。ありがとうございました。
りかちゃん人形かお散歩できる犬のぬいぐるみにするか迷ってましたー、
もー気に入ってます〜。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 12:03

初詣

e0244731_11365132.jpg

今年も近所の神社へ行って来ました。今年はゆっくり家を出たので甘酒は無くなってました、残念。
e0244731_11363033.jpg

おせちはヨシケイで買った物です。
今年はのんびりで始まりました、あわてずやって行こうとおもいます。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 11:45

頂き物

e0244731_11304765.jpg

うさぎのシュークリーム、 耳の中には生クリーム、顔の中にはキャラメル味のクリームが沢山入ってました。これ入れ過ぎじゃないのーってくらい入ってて最後にはベトベトドロドロで悲惨の事になりながら食べました。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 11:35

バイク乗り納め



e0244731_7334448.jpg
e0244731_7333155.jpg

乗り納めはK沢へ、この日も○子はホリホリに挑戦!奇麗なアメジストが出て来ました。
バイクに乗る度体が腰がパキパキになって、筋肉痛だし大変ですがそれもなんだか楽しくて、乗れるチャンスが有る時は乗ろうと思います。
○子もガタガタの所でも乗れる様になってきました。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 11:29

2011年暮れの山の家


暮れ押し迫った時に山へ行って来ました。だいぶ出来てきました、もうちょっとです。
○子が持っているのは氷です、この日は−4℃その中作業して下さった皆さんありがとうございました。
e0244731_74315.jpg

お昼ご飯は「ペチカ」へ行きました。料理は懐かしい感じの味でボリュームがあました、他の席でスパゲティーの大盛りを頼まれている方がいたのですが、チョーてんこ盛りになってました写真に撮りたかったわー。
e0244731_7125067.jpg

もうちょい もうちょい。
[PR]
by cho-2011 | 2012-01-05 07:24 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。