<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝から

e0244731_21415796.jpg

朝から散らかし放題です。全部掃除機で吸い込みたい気分でした。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-31 21:44

食用ほうずき

e0244731_21284873.jpg

お友達から頂きました。
びわとパッションフルーツが混ざった様な味でした。
食べたらお腹痛くなったら嫌だなーって不安でしたが、大丈夫でした。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-31 21:33

壁が!

e0244731_20544866.jpg

家の壁が出現!積み上がってます。屋根は無いけど家らしくなってきました。
屋根が出来るのが楽しみだなー。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-31 21:27 | お山の家

サンリオピューロランド

e0244731_11242490.jpg

ピューロランドへ行って来ました。巨大な顔のキティちゃんが居ると思っていた私です、そんな事なかったです。ジュエルペット達も小さくて可愛かったです。
○子も楽しかったようです、バアバにお土産を沢山買ってもらって笑顔いっぱいでした。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-23 11:58

まーいいかー


幼稚園の帰り道、なんでそんな所に〜しがみついてる。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-23 11:19

レゴ

e0244731_1192960.jpg

最近レゴもお気に入りのようです。これは象ゾウぞう。
e0244731_11104927.jpg

これはF1 ザウバーの小林可夢偉が乗ってる車だそうです。
○子は小林可夢偉をいつも応援してます。1番になって欲しいと真剣に応援してます。可愛いです。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-23 11:16

キット

e0244731_214159.jpg

キットが搬入されました。良かった、嬉しい、安心したー。
早く現地に見に行きたいですー、
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-18 21:08 | お山の家

ハロウィン

e0244731_1761459.jpg

ハロウィンってなんかなじめないですー
クリスマスみたいに盛り上がるっていう感じがなくて。
でも美味しいものは別です、
サーティーワンのハロウィンサンデー食べて来ました、甘かった〜
○子と半分こして大満足でした。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-16 17:14

恐竜

e0244731_1732798.jpg

いつの間にか冷蔵庫に貼ってありました。
なんかいい感じです。
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-16 17:05

一輪車


少しづつですが、一輪車に乗れるようになって来ました。
近所のお姉さんに教わりながらコツコツ頑張っています。
目標はお姉ちゃんと手をつないでクルクル回れるようになる事だそうです。 

自分も一輪車に乗れるようになりたいなー。ちょっと値段を調べたらピンキリで4千円から1万円台で高いのは3万円超えるみたいです。20インチなら身長135センチから168センチまでの設定みたいです。私大丈夫だわー001.gif
[PR]
by cho-2011 | 2011-10-14 10:50

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。