日々が過ぎていく

ご無沙汰しすぎの たま日記久しぶりの更新になります。
7月が終わろうとしていますね
7月と言えば3連休!八ヶ岳自然文化園で開催される「八ヶ岳クラフト市」 ですね!。
微力ながらstaffとしてお手伝させて頂いてから数年たちました。
スタッフの数も増え、出展者の方々の応募の数も多く、開催当日も沢山のお客様で賑わい
無事に終わった事に感謝しています。
事前準備の様子
e0244731_11261441.jpg

開催当日の工房きたむらです。
e0244731_11293632.jpg


「高原の朝市」も始まっています、朝早いですが遊びに来て下さい。
朝市にてニャンコ様発見!
e0244731_11304121.jpg


今日は雨、今週はお天気が今ひとつよく無い予報になっていますが
高原の夏を沢山の人に楽しんで欲しいと思っています。
e0244731_11353047.jpg

e0244731_11354644.jpg

今年はブルーベリーが豊作です!
e0244731_1136375.jpg

おまけのにゃん子 
e0244731_11362062.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-07-26 11:40 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。