さくらんぼ

17日金曜日の夕方に○子と農場へ行ってきました。
売店レジ横に 原村産さくらんぼ を発見!思わず買ってしまいました。
お味の方は 普通に美味しかった でーす。
e0244731_14263773.jpg

子羊の「ゆずき」ちゃんも大きくなっています。
ミルクすごい飲みっぷりだし、シロツメグサの花もムシャムシャ食べてました。
学生さんの後を付いて歩く姿は可愛いのなんのって〜〜〜また会いに行きますー。
e0244731_1431269.jpg

こらは 知り合いから頂いた「しおで」です。
アスパラガスの原種に近い物で茹でて食べるとアスパラの味がして美味しかったです。
じつはこれ道端に自生していて私には見分けがつきませんが わかる人にはわかるんです。
e0244731_1453114.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-06-20 14:32 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。