GW

GW はいかがお過ごしでしょうか?
諏訪地方は御柱祭りです。
そんな中
この時期恒例になっている 高原の工房市 へ参加してきました。
今回はとにかく風が強く、テントが飛ばされないか、壊れるのではないかとヒヤヒヤしました。
それでも毎回の事なのですが、いつも楽しくて気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
前回来て頂いたお客様が今年も来て下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございました。
e0244731_14362544.jpg

農場が大好きな私達親子は 高原の工房市 が終わった次の日も農場へ行きました。
e0244731_1545330.jpg

お目当は、この可愛い 今年生まれた子供達です。
e0244731_14381229.jpg

小さくてフワフワ〜たまらんです〜。
e0244731_14384424.jpg


6日はお子様サービスで 佐久市こども未来館 へ行ってきました。
ここは家からちょっと遠いのですが○子が何故かお気に入りなので度々足を運んでいます。
今回はなんと とてもラッキーな事が自分にあったのですー
宇宙飛行士の「油井亀美也さん」がたまたま未来館を訪問されて偶然にも自分の目の前に居たんです。
お忙しい様子でしたが、写真を撮らせて下さいました。
e0244731_14505150.jpg

子供がとーちゃんと展示を見に行っているとお話ししたら 「これをお子さんへ」と言って下さいました。
e0244731_1453983.jpg

すごい事をやり遂げた人なのに、偉ぶる事もなく穏やかな方でした。
ありがとうございました
○子へその話をしたらすごく羨ましがられましたー1人でラッキーになってごめんね。
下の写真のつつじは「人類の夢を乗せアジア初の女性宇宙飛行士である
向井千秋さんとともに宇宙を旅したツツジの種から育った宇宙ツツジ」です。
e0244731_1525070.jpg

他にも「からくりの世界」展もとてもよかったです。こういうの好きなんです。
e0244731_1543086.jpg

あと数日残っているお休みを楽しみたいと思います。
[PR]
by cho-2011 | 2016-05-07 15:10 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。