雪降りました。

久しぶりに雪が降りました。
沢山は降らなかったのですが、周りの景色は白に包まれました。
歩くとキュッキュッと音が、いい音。あと何回この音が聞けるのかな。
(今年は御柱祭ですが、当日雪が舞う事もあるそうです。)
e0244731_952578.jpg

この雪 昨日の夕方には、日当たりの良いところは溶けてしまいました。

昨日はパンのお教室へ行って来ました。
今回は「塩パン」です。
実の所 数ヶ月振りの参加で、何して良いのやら???。
あんまりにも手際がひどかったのですが、どうにか形になってくれました。
お味の方は........ 美味し〜〜〜い 。家の定番になりそうです。
e0244731_9153611.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-03-02 09:20 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。