郵便局のそばで見かけた猫さん、顔がムーちゃんに似ていました。
猫さん停まっていた軽トラにオシッコを ピッ ってかけてました。春ですね〜。
e0244731_8354572.jpg


オレちゃんその後
また写真を送って下さったので載せたいと思います。
目が開いていますー良かった❤️
e0244731_8374894.jpg

かわいい〜
e0244731_8384278.jpg

膝の上でずーっと寝ていて起きてくれないそうです。安心しきっている表情がたまらんです〜。幸せ❤️
e0244731_8393785.jpg

オレちゃんを大切にして下さって本当にありがとうございます。感謝しています。
[PR]
by cho-2011 | 2016-02-24 08:47 |

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。