外に猫が

昨日のことです
リビングのテーブルで色々とお仕事していた時に ふと 窓の外に 何かが.......いる.......
猫がーいるー嬉しい〜 
あんまりこちらが興奮しているのを気づかれてしまうとすぐに逃げられちゃうと思って目を合わせないようにしたのにー この後すぐに走って居なくなってしまいました。写真を撮るので精一杯でした。
原村は寒い所なので野良猫には冬は厳しいのですが、飼い猫さんと思われるグレー色のシマシマ猫さんが雪の中お散歩パトロールしている姿は度々見かけていていました。
いつものグレーさんではなかったけど
また来てくれるかな?私も○子も待っているよー。
e0244731_846402.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-02-12 09:02 |

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。