お雛様

お雛様を飾りました。
我が家のお雛様は小さいのです。
立派なお雛様は家には似合わないと思っていて、お雛様とお内裏様だけの物も考えていたのですが、なかなかいい出会いが無かった時にこの小さいお雛様をネットで見つけました。その時は季節的に在庫なしの状態で数ヶ月待ってから購入した物です。
可愛らしくてとっても気に入っています。
今回は○子のご希望で猫の置物も一緒に仲間入りしています。
e0244731_832015.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-02-12 08:42 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。