最低気温

今朝の原村は何度だったと思いますか?
天気予報ほど低くなく −12℃ でした。
実は月曜日の朝の方が−15.7℃で低かったんです。
にしても朝晩寒い日が続いていますが、
今日のお天気は晴 晴れ ハレ〜 午後2時の気温は3.4℃です。
屋根の雪が溶けて雫がポタポタ垂れてきています。

昨日 家のにゃん達にこんな物を。
「これ使ってもいいの?バリバリ爪を研いでもいいの?ガシガシ噛んでもいいの?」
e0244731_1330391.jpg

「ねぇ〜入らないの?気持ち良さそうだよ〜またたびの粉も降ってあるよ〜」
e0244731_13322180.jpg

にぃ〜はキャットダブには入らず別のお気に入りの場所でずーっと寝ています。
どこかわかる?
e0244731_13343516.jpg

ここでしたー。
e0244731_13354832.jpg

「体がすっぽり入って暖かくて落ち着くよ〜おやすみ〜」
e0244731_13371747.jpg

[PR]
by cho-2011 | 2016-01-26 14:02 | お山の家

工房きたむらの ちょー です。旦那と9才の子供と猫2匹とバタバタな毎日を過ごしています。日々の何気ない出来事など綴って行きたいと思います。